『神婚のススメ❤︎』自分に繋がる二人旅珍道中! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


『神婚のススメ❤︎』






{07DECB0A-43FC-4B11-BD24-CB17190DAE2B}











こちらにも書いた通り↑↑↑
たくさんの神々が踊り喜んだ
そんな式だったように思います。









リュウ博士のブログを
引用させていただきました。
↓↓↓



世界でたった一人の自分。


それが運命の人。

会場の八雲1−1−1という住所と、1階から地下1階にかけて下降する大ホールは、その「たった一人の自分」との出逢いをうながすエネルギーでした。

八雲は出雲の別名ですが、出雲のエネルギーは、自分の内面を深く掘り下げていくものなのです。

それは出雲大社の参道が、「下降」することで表現されています。

通常、神社仏閣の参道は、低い所から高い所へ「上昇」していきます。なのに、なぜ「下降」するのか?

これは、人間の心の奥底に潜っていく事を意味しています。潜在意識の海に潜るのです。



「この世の誰とも同じでない”私”という存在」は、

実は、孤独ではありません。



ここまで↑↑↑








この一泊二日という旅行は
もっともっと自分の心と繋がることになりました。







不快なことから
自分の望みを知っていく。






わたしは、何を望んでいるの?





たくさんの上塗りされた常識や
思い込みの中で
わたしの本当の本当の望みを
掘り起こしていく。






それは大それたことではなくって
今、そう感じていること。






それを、委ねることができたし
委ねてもらえることができた旅でした。








{39A245FD-3E50-44AC-9939-77B5AF38C582}




飛行機に乗り遅れたけど
乗り合わせた便は
追い風が吹き
予定時刻より早くつき
バスに乗り遅れたけど
予定時刻の5分前に
会場へ到着することができました。






{4BE98731-317A-4749-B5F1-3890AE7CDB62}



ホテルにつけば
グレードアップしていただいていて
二人でほどよく広く
氣持ちのいいお部屋に泊まることが
できました。




{653A5067-3BCB-4596-9ED1-E89C50842A2B}


スモークチキンを食べながら
リラックス照れ



{CA2AEFB3-FB89-4715-9AC0-B0C082B88D2E}







次の日は
とっても空氣が澄んでいた
明治神宮へ
{51092C02-FCCD-4A75-916E-C0DC73508FAF}



{6511151D-FF1A-48BC-BE72-BBF7E6B77187}



{EA3C6347-3C78-4C7E-88F6-FCC9FF92838E}




それから日暮里へ生地を見に行く
予定だったのだけど
その前に
リュウ博士に教えてもらった
神社⛩へお参りに行くことに。





{2B53DA7C-6A7D-49EC-AA80-4EDEFFDC30C6}

{0326C4EF-5EEE-44CE-A970-3F562F20D753}




こちらは
ほんとに
素晴らしいところでした。





自分自身と
繋がるところ。





モヤモヤした頭の中も
スッキリしました。




{F8FAF501-DE71-4DF0-8582-8FEC718E62C1}




わたしが心の底から望んでいることはナニ。







『あなたの中にあるものしか現れない』






そんな言葉がおりてきた。





{ACD9F4EA-C120-416F-BC27-1D228635B283}





このお二人の前だと
嘘がつけないし
心が洗われる。








だから、自分自身と繋がれる。








自分に繋がるために
ご縁が繋がっていく
そんな旅になりました








もう少し続きま〜すおねがい