ツダユキコ冬至LIVE&糸島でHappyマルシェ❤︎出店者さまご紹介 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

12月22日

冬至という
『すべてが上昇運に転じる日』




糸島芥屋で

ツダユキコさんのLIVE
&
Happyマルシェ
を開催いたします









{7D42F2F4-8943-4464-A580-FE546E1AFEB9}





お一人お一人のセンスが光りますおねがい

チョコマルシェ出店者さま紹介チョコ





ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ

ハートをゆるっと
癒しのサロン
なほみん こと
吉川なほみ です (*˙˘˙*)❥❥

今回は
ドテラのエッセンシャルオイルとセイクリッドアロマカード
と言う アロマカードを使用した
カードリーディングで
参加させていただきます ♥

そして 今回は
冨永生子さんの
キャノピーの中で
アロマカードリーディングを
させていただきます ☆彡.。

先日 ご縁があり ♥
大阪の子宮殿会で
たくさんの方が 入ってくださった
とてもパワフルな キャノピーちゃん ♥
の 中での 
カードリーディング ✨

ミラクル 起こること

間違いなし !!!

です ✨



ハンドマッサージ(癒手付き)
カードリーディング&ハンドマッサージ込みで
2,500えん

癒手 は 体内風水を整える
エネルギーワーク です ♪




{A11BB7B9-ECED-473A-A9C5-EE9F49CEFF94}

{51CF4FCE-C962-401A-8647-679C08FCC635}




ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ


天使アースエンジェル天使

エンジェルカード&オイルリーディング❤

天使さんから今のあなたに一番必要な愛のメッセージをお届けします👼
そして、エッセンシャルオイルからのメッセージも付いています🍀

その他にも、色んな見えない世界からのカードリーディングもあります😍💓

直感で選んでくださいね🎵




{CB58B7CE-478D-4F9B-9DE5-48C903A67402}

{F65D5433-D27B-4D32-90CD-FA1EF0725B12}



ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ


Healing Room Aletta



ペット・リーディング
30分/3000円
セッションでは、ご家族であるペットたちが普段どのようなことを思っているのか・・・♪
言葉が話せないペットたちの代わりに、彼らの見ている風景を見せてもらい、その時に感じている気持ちをお伝えします☆

エンジェル・リーディング
30分/3000円
セッションでは、お客様と意識を合わせ今のあなたに必要な天使からの暖かいメッセージをお伝えします☆また、古代よりメッセージを明確に受け取るための手段として使用されるオラクルカードも使用します♪

↓HPです♪






{4E96FA0F-19F0-47DB-BFF8-9BEEA1B5A119}

{CA233035-3185-41AA-BC82-26F0260F2FDF}




素敵な手仕事
コースターも販売されます

{074B4CBF-4411-4D17-B330-A540C1D6E4F8}

{1BDD5770-2FD0-430B-98AD-9546EF2F51CF}





ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ


篠崎恵美のちゃん四柱推命

篠崎 恵美の🔯💛自分を視つめるジブントリセツ💛🔯自分の事を中々客観視することってないですよね><冬至で自分のお願いゴトする前にご自身の内面を見つめて、よもぎ蒸しで温めて、みなさんの技術でほぐして、唄でパワーもらって、布ナプキンで心もおまたもあっためてお家に
おかえりください💕今年の冬至で自分自身としっかり繋がる儀式になりますように💝四柱推命でご自身のトリセツをお出しし視つめるお手伝いをさせていただきます!



⛄️冬至マルシェ特別価格(15分)
¥2000
通常の鑑定より短い鑑定ですが、ご自身を客観視し来年の動向をお伝えします!鑑定書をお作りする関係上要予約です><メッセージください!





ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ



ホロスコープとアクセサリー
物語を紡ぐ  kana*sandです。





冬至Live&マルシェには
☆ホロスコープ・プチ鑑定(25分 1,000円)
☆冬にぴったりの羊毛フェルト雑貨
☆2018年をサポートしてくれるお守りアクセサリー
などをお持ちする予定です(*´∀`*)

冬至は山羊座に太陽が移動する日!
パワフルでフレッシュな1日を楽しみましょう♪


ブログ

minne


{9D771679-E146-4532-8309-20323944DD2A}

{8B016BB2-EF02-43FB-8997-0B9BB5D93B83}

{27C87BE5-299C-45DB-854C-3024A1C987A2}

{17247CCB-7E62-4786-9E67-ADC8E8F099B7}

{071914F0-BFD9-4949-B3C6-14E719F7378A}

{B24BFA11-6C96-4CAD-AC7D-FF412E106613}


ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ♥ﻌﻌﻌ








まだまだ続きますラブ




お楽しみに〜ラブラブラブラブラブラブ







【場所】




【時間】


マルシェ
10:30〜



ツダユキコ
投げ銭LIVE
13:00〜



マルシェ終了
15:30〜