血流よくして排泄デトックス美人❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は、糸島の“よもぎ蒸し屋さん”で
腸もみ&よもぎ蒸しイベントを開催しました




{EB30DDC0-CB00-4AA8-8313-008FC873DDF4}



このお腹の凹み具合!!!




わたしも一度体験済みですが、腸を揉むことで肩こりとかとっても楽になるんです






しかも、幸せホルモンと言われるセロトニン!
ひと昔前までは脳で分泌されているというのが一般常識だったのが、実は腸で分泌されている!という新しい真実!





やはりすべては血流だな!





ということが体感できる腸もみです。






それに加えて“よもぎ蒸し”やるって、それぞれの相乗効果がハンパないですね






{ACB2A4F7-039F-482F-8950-41C7A7E7F3FA}

{0EBFB3CF-E433-439B-9F68-628DA8DD7B8D}



女子って、自分のこと語るだけで同じ空間を幸せにできる力がある






ほんとに楽しい時間でしたドキドキ







今後も、よもぎ蒸し&腸もみイベント開催していきますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね〜ラブラブ





{4D826D1D-D8E2-42C0-8A43-536D22841D3F}













いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓