子宮殿会in大阪 また一つチャレンジすることができました❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ちょっとタイムラグがあるのですが
先日の12日子宮委員長はるちゃんの
子宮殿会in大阪でした。








わたしは布ナプキンの物販で参加させていただきました





こんな機会をつくってくれた、はるちゃんに
本当に感謝しています。






{2B971436-D7F1-4DBA-B2E9-C63638CAB674}



大阪に行くことは、わたしにとってとても大きなチャレンジだったのです。






やるかやらないか。




やりたいかやりたくないか。





どっちでも大丈夫なんだけど
やっぱり行く!って決めてほんとうによかったです






怖くても自分の氣持ちを大切にすること
一つチャレンジすることができて
ほんとうによかったです。






それはきっと
いつも一緒に楽しめる仲間がいたこと。



{65B11CC4-8AE5-4432-AF35-728C58D8091A}
鶴瓶さんにも偶然会っちゃった!ラブラブ






自分のやりたいことに自分を立てた上で
一緒に楽しめる仲間がいた、という偶然のような必然な話し。






けど、根底には一人になってもやりたいこと?
という問いはいつも自分に投げかけられます。







その上で、一緒に楽しめる仲間がすぐそばにいた!という奇跡ですおねがい






{06810DC4-0455-42EB-AED1-70BC85525CFE}


源さんにも偶然出会えたり





{55AAC058-5DA7-448D-BD2B-66FCD604E156}





物販で偶然お隣の方に出会えて、楽しい時間を過ごせたり






たくさんのお客さまに、布ナプキンを購入していただき






子宮委員長はるちゃんにも布ナプキンを購入していただけたり



{1EA04931-4120-4578-B859-67D8D2E021AC}




もう幸せすぎて、こんな日がくるなんて一年前にはとても想像できていなかった! 笑






だけど、だけど、どこかできっとこんな日が来るんだとあきらめず一歩一歩進んできた結果だったのかもしれない






だから、未来のわたしは知ってたんだね







たくさんの方の優しさにふれる機会をつくってくれた、子宮委員長はるちゃんほんとうにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




{619BEC12-5FC5-4BE1-B2B6-A7F72C98BE26}





今日は、朝一度起きて二度寝して夕方まで爆睡でした 笑






大阪に行くまでの自分に集中できた時間、自分で自分を褒めてあげようと思いますラブラブラブラブラブラブ






がんばったね!



えらかったよラブラブ






家族にも感謝の氣持ちがいっぱいで
書きたいこといっぱいあるけど、とりあえず子宮殿会in大阪のご報告までラブラブラブラブラブラブ




{A48450D0-3315-42AE-B828-216E8C022A1E}




{EBCF1E51-BE96-405C-9ED1-C4051302EE13}




{A9DBB741-D9C6-4417-99D3-8E685C3CC1F2}





お会いできましたみなさま
ほんとうにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ















いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓