ネガティブなエネルギーを清め浄化してありのままの自分をゆるす香油♥ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

 
ラベンダーはすごく好きで
風邪気味のときなんかは
ティートゥリーやペパーミント、レモンなんか焚いたりしたけど、それでも基本はラベンダーしか使っていないくらいあたりまえにラベンダーが好きです
 
 
{782C49AD-9EBA-4DBE-8369-8F260B9331A7}

 
 
けど、その好きを意識することに変換させてくれたお友だちからのメッセージ
 
 
 
 
 
彼女はいつもわたしの中の当たり前を、新しい意識に変換してくれる人です
 
 
 
 
 
 
当たり前になりすぎて、自分の一部になりすぎて、見えずらかったところに新しい光が差し込む
そんな幸せな気づきをくれる人がそばにいることは、ほんと幸せですね
 
 
 
 
 
 
ラベンダーの香りや色は、第七チャクラに作用すると言われていて、霊性を象徴する位置なんだそうです。
スピリチュアルな意識と繋がる場所
 
 
 
 
 
 
わたしはここを意識しはじめてから、自分だけの力ではなく、何かとても大きなもの、神さまや宇宙の計らいで、今ある、ということを素直に感じれるようになってきました。
 
 
 
 
ほんとひと昔前までは、神さま という見えないものに対して気恥ずかしいくらいの氣持ちだったんですよね。
 
 
 
 
は?神さまって、そんなバカバカしい子どもじみたことを、、、みいな 笑
 
 
 
 
 
だけど、違った。
わたしはやっぱりいつもここぞという時、何かみえないものに守られていたんだなってこと。
 
 
 
 
 
小さいころ壱岐いにる祖母が、決まった時間にお仏壇にお経をあげていて、その横に座り「神の子さん、神の子さん、この子がいつも健康で幸せでありますように」ってお経で頭をすりすりされるのがとっても大好きで、なんか誇らしかったのを思い出したました
 
 
 
 
 
{F6F99873-91B4-4C45-A1BB-713476AA31BB}

 
 
 
【第七チャクラのバランスが取れている状態】
 
全てにおいて絶対的な信頼を持つことができます。健康や未来に対する心配や不安、自分が頑張らないとどうなってしまうかわからないという心配や不安がなくなります。
内面が安らかで、わたしたちは本来みんな一つであり、繋がっていることがわかっている。
宇宙と一体化するような感覚で、進んでいく道を委ねることができる。
 
 
 
 
 
 
【エネルギーの不足】
 
チャクラが閉じ、エネルギーが不足していると、自分の居場所がないように感じ決断ができません。
いつも疲れている状態。
 
 
 
 
 
【キーワード】
育み、自己愛、平和、安心、静寂、感謝、許し、母と子の関係者、慈愛、至福、天との繋がり
 
 
 
【ラベンダー花言葉】
清潔、繊細、優美、許しあう愛、あなたを待っています、沈黙、疑い
 
 
 
{0E760F23-B47E-4543-B677-CB20FF2F9853}

 
 
ラベンダーは、聖母マリアのようなとっても愛が大きいエネルギー
 
 
 
 
そして洗い流したり浄化する瀬織津姫のような水のエネルギー。
 
 
 
 
 
 
 
その素晴らしいエネルギーを感じながら香油を配合しました
 
 
 
 
 
香油【マリアの雫】を数量限定販売させていただきます。
 
 
 
 
{1FD8A037-BD79-43AF-9FA0-D086C1B223C8}

 
人混みにいる時、ネガティブな氣持ちになるとき
ぜひぜひ使ってみてください。
 
 
 
 
 
ラベンダーの豊かな香りが一掃したいものを洗い流して本来の自分と繋がることができるでしょう
 
 
 
 
 
 
大阪子宮殿会で販売させていただきます
 
 
 
お申し込みはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
 
布ナプキンはこちらからリボン
 
 
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓