子宮殿会のあとの福岡メンバーで打ち上げ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡

昨日は、子宮殿会@福岡の主催&物販メンバーで、打ち上げに行ってきました



{2B0C5EEF-9076-446F-8849-657A4B00D4B1}



打ち上げは温泉&ランチ&散策






このメンバーは
ほんと真剣に自分と向き合いながら
それをシェアしあえる仲間





自分と向き合うことで
自分の幸せを確立していっている人たちです。






これから死ぬまで
自分と向き合うことをやっていくけど
どこかで答え合わせをしたいとき
吐き出せる場所があることで
自分という感覚がますます観えてくる。






結局は一人で答え合わせをするのだけど
誰かに氣持ちを聞いてもらうことで
言ってる自分の中の違和感とかさ感じやすくなるよね。




そうそう!
言葉にだしてる自分すら、ほんとの自分じゃないときがあるのよ 笑





あ、今こんな氣持ちじゃなかったのに、こんなこと言ってる!とかね 笑






思考がいろいろと遮るときがあるんだけど
その違和感を感じて家に持って帰ってまた自分に戻る。みたいな。笑







自分の内側で起こっていることは、すべて自分のこと。人の感情に自分がブレなくていいし、ブレてる自分は何にブレたのかって、結局自分でしかないことを知ってる人たちと居るのはとっても楽







どこに誰といても、自分と向き合うばっかりなんだけど、彼女たちと遊ぶことはリフレッシュになったり、なにか始める上で好みが似てるから、とっても楽しい






だから、わたしにはとっても大切な存在の方たちなのです






{59DF8D5E-C199-483F-9168-3A0FBA2058A2}


お風呂やさんのロッカーの鍵





なんかテンションあがるよね 笑






{75F92501-634D-4CEA-9142-F7A932AEB175}



またまた「わらび野」さんへ




{8F693EFD-F1E7-48F8-86BF-EBACBFF9C82C}

{DBC53A71-60CF-48E8-973C-04E235AE5DF4}


台風の後の浄化具合がやばくって、最高に氣持ちいいお天気でした




{EB1E1BCF-BC64-4741-9AFB-684ED275FD70}






それから、こちらも粕屋郡篠栗町にある「九大の森」へ散策



{ECDD1FE5-040C-4ED9-AE29-FF96017F5C7E}



森林セラピーができる、ほんと氣持ちいい空間でした。





いつもは木の根元まで水が浸っていて幻想的な自然を観ることができるそうなんだけど、最近は水がひいちゃってるそうです。







毎回、打ち上げが楽しいばっかりなわたしたちですが 笑 これからもイベントいろいろやっていくので、遊びにきてくださいねーラブラブ



{35FFFFB7-814B-4D59-BF6A-72A2464C06B6}








いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓