出会うタイミング❤︎意識は繋がってる | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は、エステの学校に通っていた頃の友人と会ってきました






今年の春から素晴らしい人脈の波が押し寄せていて、わたしの「今」にとっても必要な方々と出会うようになっているみたいです。





すべては偶然じゃなく必然ですね〜







だから、遠慮せず、今の自分のまんま心地いいこと、ワクワクすること、ちょっと怖いけどやってみたいことにチャレンジしていくことで、自分らしく生きていたら、今の自分にとって必要な方々が現れてくれる。






それが望まない形だとしたら、わたしは何を望んでいるのかよくわかるし、望んだ通りの現実ならばそのままワクワクを楽しんだらいい







どれもこれも、すべてはわたしのために現れている現実なんだ!






わたしはあっさりエステを手放してしまったけど 笑(あっさりでもないけどねw)
その友人はエステを繁盛店にさせながらも、わたしと似たようなこともまた新しく始めていて、自分の世界をしっかり創っている人。






自分の感覚や欲求にとても純粋でエネルギッシュだから、学校にいた頃からわたしは彼女のこと、とても尊敬していたのです






また出会うことができてよかった!






わたしは彼女。彼女はわたし。
意識の中では繋がってるんすね。






また巡り会えたタイミングです。






わたしも、
もっともっと純粋に
もっともっと貪欲に
この地球で楽しんでいこーーー
って思いましたラブラブ







今日の待ち合わせ場所
{0870E6E6-3125-4BFE-91C8-5D5721DC6FF7}





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓