わたしはゴミ箱じゃない!!!!! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は、これから生みだす作りだすクリエイトする(もともとある物なので、そんなに大げさな話しではないですが)ための買い出しの日でした






いろいろ想像すると楽しくって楽しくって






久しぶりに、こんな楽しい氣持ちが溢れてきました。







なれなのにそんな氣持ちも、だんだん空気の抜けた風船みたいに、ションボリ、テンションガタ落ち。





なぜかって言うと
一時間以上も愚痴を聞かされたから!!笑






そんな心の準備も整っていない状況で、しかも相手は自分の汚物をだしたいだけで、ひたすら毒出しし続ける!なんなら、わたしに投げつけあびせる!脅威の愚痴だわ!わたしの話す隙も与えない威力!笑






わたし、ゴミ箱じゃないんだけど(´д`|||)



話しを聞いてる途中、肚の底から(これを子宮、膣の声というのね〜)
溢れてくる不満に暴言。





いい加減にしろよ!
いつまでそのどーでもいい話ししてんだよ!
聞きたくねーわ!
自分の話しばっかしてんじゃねーぞ!
ばかー!
あほー!
死ねー!
う◯こー!!!!!




って車の中でわめきちらした(//∇//)スッキリ、、、





これって、子宮メソッドでいうと、子宮から自分自身に言ってる声!






相手に言ってることは自分に言ってること。





結局、ゴミ箱の状況に許可しているのは自分なんだよね。






途中から、聞きたくないって思っていたのに、ついついその声無視した結果、わたしがわたしに向けた怒りでした。






こんな不快な声を拾って拾って、嫌なことはやらない!ということを自分に許可する。






やりたくないことやったら
結局、自分から不快のエネルギーがでるんです。
自分をゴミ箱にするのか、幸せエネルギーにするのか、決めるのは自分しだい。





相手にさせられているようで、結局そうである今の現状を決めてるのは自分なんだから。






その愚痴ってる人だって、その不満の根底にある、自分の本当の望み、気づいてるのかな??
不満の前の自分の今のきに気づいてあげてるのかな?
なかったことにしてないかな?
気づかないフリしたまま、不満をまき散らしたって何にもならない。






愚痴ったあとは、愚痴だけで終わらせるんじゃなくて、じゃあわたしはどうしたいんだ?って、そこからまた意識を変える。





自分がそう感じたことに罪悪感を感じて蓋をして不満や愚痴を溢れさせるんじゃなく、もっともっと貪欲で純粋な氣持ちを感じてあげるんだ!
わたしもいつも罪悪感いっぱいで、ほんとコレ↑自分に言ってるんだけど






で、わたしはというと、この不快さも久しぶりに感じたけど、その後は氣分を切り替えて自分のやりたいことへワクワクする方へ意識を変えた







そしたらね、だんだん氣分がよくなってきたよ!笑







自分が今なにを感じているのかってとっても大切だと思っていて、今、自分が感じていることから、じゃあわたしはどうしたいの?って想像してから、自分の心地いい氣分の方へ方向転換できるからね。






わたしは、セブンのアイスコーヒー飲むのも氣分転換の一つ





今、やりたいことがたくさんあって、そのおかげで意識の方向転換がしやすいんだけど
特にないときは




TSUTAYAに行って本読んだり



わが家に来る猫ちゃんにご飯あげるときの至福だったり


掃除をしてみたり



花を飾ったり





寝たり 
寝たり
ひたすら寝たり 笑





氣分を変えるって、ほんと日常のことなんだろうなって思う。
自分のためだけの小さな贅沢は意識を変えるのに必要です。





いつも心地いいばっかりじゃないけど
心地が悪いんだったら、わたしは今どうやって、わたしをリラックスさせようかなって、感じて行動することが願いを叶える一歩だよ






わたしにとって何の意味ももたない、言ったら氣分が悪くなるだけのゴミ箱にはもうならい!!!!!
子宮さまごめんなさい。







そんなこんなで氣分がよくなる方へ意識転換していたら、これから進んで形にしていく上で、最高のサポーターが現れましたラブラブ
いや、受け取り許可を自分に出せたことで、いつもほんとは、サポーターだらけだったことにも気づきました。





ほんとのほんとに、やりたいことをやればいいだけになってきて、うん!ほんとに、楽しもう!生まれてきたからには、楽しもう!って、心底思えた今日でした。








あ!!!それから
10月16日イベントしまーす


お時間のある方、遊びに来てくださいね〜ラブラブラブラブラブラブ






{EA19D3F2-330A-4BB0-9A0E-8B59D1BE7CEC}





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓