女性の愛は溢れることしかしらない❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日はLOVEパワー溢れる
女性のみなさまとのご縁が
繋がった幸せな一日になりました



{30AEB58C-BFB2-4D69-8A3F-E76B780D5B36}


女性の愛は溢れることしか知らない。




LOVEはパワーです!




そんなことを教えてもらった
というより
思い出すきっかけになった一日です。





自分に向ける愛が素直で純粋で
あればあるほど
自分から溢れる愛は
人さまにも愛を簡単に向けることができる。





その純粋さは
貪欲さでもあるけどねチュー






ほんとは自分の中にも
眠っている、はじめからあるもの。






もう、怖がっても怖がらずに
溢れさせてもいいんじゃないかい?





そんな気持ちがわたしの中に渦まいた。





大丈夫大丈夫、もう溢れるしかないよ






何も損したりはしない。
愛を送れば愛しか帰ってこないし
すべて起こることは
自分の中にあるもので
すべてが必然だと思える心の在り方。






幸せとは
間違いなく幸せだと感じる心です。


受け取りです。




選択した喜びをしっかりと受け取り
喜びを味わいつくす心です。






自分の中に新しい感覚を
目覚めさせるには
細胞一つ一つに喜びの感覚を
研ぎ澄ませることができたなら
もう怖がらずに新しい世界の扉をあけるだけ。





喜びをちゃんと受取ろう。





まずは、いただいた喜びを
細胞一つ一つで感じよう





そんな気持ちになれた最高な一日です。






“布ナプキン”もたくさんご購入
していただき
自分らしく生きる女性が
ますます増えること実感しました






幸せとは、間違いなく感じる心です。






ご購入いただいたお客さまより
感想をいただきましたチューラブラブ



Aさま

ੈ✩.。………………… 。.✩ 


いずみさんの愛のこもった可愛い布ナプキン私大好きです❤️

こんな素敵なナプキンを大好きなお友達に使って貰いたいと、もう!ワクワクが止まりません(≧∀≦)

ੈ✩.。………………… 。.✩


.

.

Nさま

ੈ✩.。………………… 。.✩

.

今日はお会いできて嬉しかったです😆✨✨

子宮の大切さを感じて布ナプキンも大事な友達に伝えたいなと思いました❣️

.

ੈ✩.。………………… 。.✩






ご縁を繋いでくれた i さま

ほんとうにありがとうございましたラブラブ







わたしもあなたも幸せラブラブ

そんな世界にいるわたしは

最高に幸せものですラブラブ









いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓