生理痛もほとんどなく平和な毎日❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


布ナプキンの感想を
いただきましたラブラブ



{637F96E1-CA9B-4C31-968F-D1B92F538226}



{38D7453C-D017-4CE5-A93F-5EE4D85DC06D}



きゃっほーい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ラブラブ







つけ心地も暖かさも
こんなに違うと実感ドキドキ






使った人しかわからない
とっても嬉しい感想を
ありがとうございました〜ラブラブラブラブラブラブ








いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓