韓国に行って一番ビックリしたこと❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


韓国に行って一番ビックリ
したことがありました






それは
GOTO MALLという地下にある
ショッピングモールで
布ナプキンを目にした瞬間でした!





{EF831400-4724-460B-B7E1-7BAE38118AE7}



さすがは、よもぎ蒸し
生まれたお国ですね!!!






ビックリしたのと感動したのと
わたしはこの布ナプキンを
見るために、韓国へ来たんじゃ
ないかと思えるくらい
とっても嬉しかったです





{6F06D3DA-71E5-47B3-BE34-A07C59D856D5}




たくさんの女性が
布ナプキンで快適な生理Lifeを
過ごせるといいなぁ




GOTO MALLはコチラです
↓↓↓










布ナプキンを使うと
ほんっとに気持ちいいよ






かわいいにトキメクし
いいことづくめドキドキ







女性の本音が宿る子宮ドキドキ








生理があるない
子宮があるないに
かかわらず



そこには御魂という
本来の自分が鎮座している
ところですですからね
(鎮座していると書いても
わたしの御魂はきっと
きゃぴきゃぴしているはず!笑)






子宮を意識して大切にして
感覚を開いて感じることで
わたしの本当の望みが見えてくる







本当の望みを生きることに
恐れや罪悪感を感じやすいけど
本当の望みで生きることを
本当は願っているんじゃないかな?






わたしは気分が冴えないときも
ネガティブんに襲われるときも
孤独を感じるときも
たくさんあるけど
本音の本音は
“豊かになりたい”




豊かになるって口に出して
ようやく言えるようになりました。







怖さの先に見えた
小さなな光が見えたとき
わたしの本音をみつけることが
できましたドキドキ







自分の気持ちいいを選択して
いけるようになったのは
布ナプキンのおかげだなラブラブラブラブラブラブ







気持ちいい女子が
たくさんふえることを
心から願いますドキドキドキドキドキドキ














いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓