今日から韓国に来てまーす♫ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


夫のお仕事&遊び?笑
に、ついて来ました〜



二度目の韓国です!



{93B3236E-3046-449B-876E-F51144F15D33}



仁川空港



ハブ空港で、すっごい大きい!




{4D847BCE-F0C4-4547-8D7C-6CA14D50E0C2}


とても美味しい
お食事をいただきましたが


{9150875D-3A63-4A2E-AB61-86ADE9A841B3}



ホテルに帰ってきて
コレ、いただいてます



{5A8584EA-0E1C-41B4-B13D-358DDFDB5DEA}



辛うまい





2泊3日の旅行でーす



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓