“がんばる”ってこういうことなのかもしれない。と気づいた夜 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


しばらくぶりのブログです





家族との時間だったり




とてもいい感じでお付き合い
させてもらっている
友人たちとの時間だったり




お世話になりっぱなしの方との
時間だったり





そんな時間を過ごしていて







とってもとっても
ありがたいのに



とってもとっても
自分の中の自己価値の低さを
思い知らされた
ここ数日と
新月の昨日。






たくさんいただいているのに
自己価値の低さが
昨日は溢れでて
一人大泣きの夜中でした 笑





もう、わたしにはなにもない。無の境地。







だけど朝になれば
なぜかスッキリしてるし

なにもナイわたしには
やりたいことはアル
という気持ちを再確認したり






悲しくなったり切なくなったり
めんどくさい自分がいて
感受性豊かなわたしだけど 笑
やりたいことはやってる。







布ナプキンを一つつくるにも
とっても時間がかかったり
思うようにカーブがだせなかったり

工場の社長が、とても簡単に
作れるように型を作ってくれたり
たくさんのアドバイスしてくれたり
大丈夫!って言ってくれたり、、、




あ、そうだ。





わたし、今までたくさんの人たちの
愛から逃げてきたー!!!
って、思い出しました。





いつもだったら、
出来ない自分が情けなさ過ぎて
頑張る前から諦めてたんだ。






自分の自己価値の低さゆえ
今まで出会ったたくさんの人たちからの
チャンスを、わたしは蹴飛ばしすり抜け
スルーしてきたことを。






情けない自分を
他人に見られるのが嫌だったんだ。






そのチャンスは
わたしが描いたもの
だったのかもしれなくて
宇宙からのプレゼントだった
のかもしれないのに





い、ら、な、い、。







と、受け取らなかったのは、わたし。







だから、今は、
たくさんの人たちからいただいた
チャンスをちゃんと
受け取りたい!
と、思いました。






お仕事の時間の合間に
わざわざ教えてくださったり
自由にミシンを使わせてくださったり
溢れ過ぎて

ふと、
わたし、なにやってんだ!!!?



って、不甲斐ない自分も顔を出しそうに
なるけど、






いや、今回は諦めない!





だって、かわいい布ナプキン
つくりたいんだもん





気持ちいい布ナプキン
つくりたいんだもん






もう、それだけ。






なぜそこまで作りたいのか
もうよくわからん!笑






わからんけど
作りたい。






作りたいの







だから、その気持ちだけを
工場にもっていこう!






そう思った新月の夜でした星空

{63F916C8-6D25-486F-8AA3-654333E8A88F}


昨日はとってもかわいい
プレゼントをいただいた
海くんです黒猫





家族以外の人からはじめて
もらったプレゼントチョコ






海くん
よかったね〜チョコチョコチョコ