泣けるくらい「ありがとう」を思った昨日。みんなの幸せを願います❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は、家族みんで食事をしてきました



{0D4F3791-F3D3-4F30-8387-EF6462609DCC}





わたしの父が、孫たちを
新しくなった香椎花園へ
連れて行きたいと言ったので
朝から香椎花園へ行って
夕飯はみんなで食事の予定に
していたのだけど
昨日は雹が降るくらい
とっても寒かった福岡。





父も、自分の体力を考えて
行くことを断念しました。






だけど、みんな揃って夕飯を
いただくことができて幸せでした







みんなを客観的にみながら感じたました。
もうほんと、今まで
この家族にはどれだけの
感情をださせられたかものかと、、、笑






まぁ、お互いさまなんだろうけど。笑






怒り、悲しみ、憎しみ、
いっぱいいっぱい味わったなー。






だけど、そこには
愛がいっぱいつまっていたから。






父と母が大好きだったから。





父と母に幸せになって欲しい。





って、いつも願ったから。






だから、困らせてはいけない
って思ったんだ。





父と母に言わせたら
十分に困らせたんだろうけど 笑






でも、わたしなりに
父と母が困らないようにって
いっぱいいっぱい
思ったんだよ。





愛だったんだな〜
って、今ならクスっと笑えるよ







わたしも、わたしの基準で
どこかで父と母を
コントロールしてたのね。







でもね、
今はもう違う。






みんながそれぞれ
自分の人生をやりきれば
いいんだって思ってる。







誰もが自分を犠牲にすることなく
それでも誰かを心から幸せに
なって欲しいと思う心。







自分を粗末に扱わない心は
みんなを粗末に扱わない心。






そんな優しさで溢れると
みんな幸せだね








{517EE524-AE91-4749-8434-93586209D87D}


こんな顔してるけどね





{5554ED30-02F3-4FCC-9CAB-31C62AC2DC70}



こんなんなってるけどね 笑




{F4B2558F-316B-4B69-B800-23C6C1358A86}



こんなんなっちゃったけどね 笑





{340CCEE9-AB57-4F70-BC2D-D4E3CC743BF7}


気持ちわるーwww.




みんなが泣いたり笑ったり
幸せだなー
って思うのです




{11E77F24-74EB-4272-906B-93FC86D8D0DC}



帰り際、父がわたしの手を握って
「ありがとう。」
と、言ったのです。





あの
「ありがとう。」は、
いつもの
「ありがとう。」とは
違ったな。





泣けるなー。







結婚式のときも心から
「わたしを育ててくれてありがとう」




って思ったけど





また心から
「お父さん、ありがとう。」
が溢れます。