Springな感じのごわごわしない布ナプキン❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


肌寒いいんだけど、どこかあたたかい黄色い花 





わがやの枝垂れ梅も、春を教えてくれているように、もうすぐ満開です






{DEE93CD2-4467-4681-94FF-0CF5DECA715C}





そして、布ナプキンの柄もなイメージで揃えてみました





{57607CAD-1E54-4612-84D4-78B73BD93922}




お花畑のように、花がいっぱいコスモスコスモスコスモス






“春が来たね”とココロオドルような、そんな布ナプキンを作りたいと思います





{FC54E69E-1735-4E6E-BE2D-4841D4A6A8A9}






あー、わたしが早くつかいたい 笑






{60F9EBBA-D02E-43A8-95A3-9A7010BB4BFA}





優しい春をみなさまにお届けします













いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

布ナプキンはこちらからリボン


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご








ベル布ナプキンこちらにも置いてあしますベル
↓↓↓











{AE7E2D93-2577-477B-8210-AA76D27CED49}