【感想】布ナプキンライフ、ますます幸せが溢れます❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


“大人かわいい布ナプキン”をご購入していただいたお客さまより、感想が届きました





{F3F71A14-7769-448F-AC94-36064E8B130A}



facebookでシェアしていただいたのですが、ほんとにほんとに嬉しくて、だけど褒められることに慣れていないわたしは、心がギューってなるくらい恐縮してしまったのです 笑





もうほんと、受け取り下手だなーと、自分に苦笑いです。






だけど、何度も何度も読み返し、こんなにもあたたかい感想こそちゃんと自分に受けいれようと思いました




これこそ、まさに豊かさ






お金をいただくこともとっても嬉しいし、わたしが生み出したものを心地いいと感じてくれる人がいるというわたしの最大の喜びです







布ナプキンの感想を書いてくださった日高栞さんのブログはこちらですドキドキ









わたしが自分の人生に迷走しているときに、はじめてカードリーディングをしてくださった方なのです








3〜4年前になりますでしょうか、、、
“自分を信じる”というテーマを走り出した頃です。








迷って迷って迷って、苦しくて苦しくて苦しくてもがいていたあの頃が、少し恥ずかしいようなてへぺろうさぎ今はそんな気がする、もう遠い過去のようですね 笑







月に一度のお茶会に行くのがとても楽しみで、栞さんにカードリーディングをしてもらうのが、とても楽しかった








今では大切な友人となった方との繋がりをつくってくださったとても愛情深い栞さんです。








今でもブログの朝のカードを見て元気や勇気、優しさをいただいています







栞さん、素敵な感想と紹介をしていただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








布ナプキンは、日々の生活に寄り添ってもくれるのなんですよ







生理の時だけではなく、ライナーとして、おりものや尿もれが気になる時や、寒さ対策として“お股カイロ”としてもお使いいただけます








“お股カイロ”はまた別記事でアップいたしますので、しばらくお待ちください