大好きな人たちと大好きな空間❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は久しぶりの糸島でしたドキドキ






朝は、イベントの打ち合わせしながらモーニングラブラブ







お昼はお友だちも合流してらんらんランチです
(*´艸`*)♡







{6EC1F7B6-6BF4-45C2-BDEE-2070F645307A}



お友だちと一緒に居ると、とっても元気になれるのです。
だから声も大きくなって、まわりの方に少々ご迷惑あんぐりうさぎ






みんながそれぞれに好きなことをしているから、自分の考え方があり、だからみんなそれぞれに輝いていて、それでも調和できて、自分で在れる場所。そして、いろいろ感じて、自分の気持ちを聞いてもらえる場所、場所というのは、どこにいても大切な人たちでつくりだす空間で、元気がでる場所があるというのは、とってもありがたいな〜って思います。








吐き出して整理して、吐き出して整理して、







わたしは今こんなこと思っていたんだ!と、ふと気づくことがある。






{2D9F7AA0-37B2-4EF4-8694-1A4F1F203205}





お友だちがいたから、味わえた贅沢カナヘイきらきら





{D20A80D7-85D7-4B13-8B4E-2B7EE4A92B18}








そして場所を変え、また喋る 笑


{3C3C4481-FBD3-4E89-9F4F-8D6B49E57219}



糸島にある、大好きな踵屋敷さんドキドキ
ほんっとに、何度行っても大好きラブラブ





{2DC86C71-C784-4B3D-8D6F-CCCA14D7C95A}



自分の好きをセンスいい空間に作り出すオーナーさま最高ですね。





{3A1CBEE7-2254-43AF-9E48-6ABC17B22A6D}


ココナッツロイヤルミルクティーカナヘイハートだったかな?








美味しかったですドキドキ








そして、最高なお友だちの優しさにふれた一日でしたラブラブ