毎日一億円あったら❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


最近、娘たちとニヤニヤがとまらない妄想族をやっていますドキドキドキドキドキドキ







毎日一億円入金されたらラブラブラブラブラブラブ







もう、この話しをしだすと、ニヤニヤがとまらなくって、無限にやりたいことが溢れてくる 笑







わたしは、一番はじめにでてきた妄想が、自分の家に美容室にあるシャンプー台を設置して、専属の美容師さんに毎日シャンプーしてもらい、毎日セットをしてもらうことカナヘイハート






{C82A59CE-4AD8-4AF9-9786-2A09A36ECFA6}




あ〜、こんな毎日送れたら最高にHappyだわ〜ラブラブ







なんて思って一週間ほど、、、







昨日、夫がお風呂でシャンプーしてくれましたカナヘイハート








シャンプーしてくれるなんて、はじめてですっごい嬉しかった〜ラブラブ







想像したら3日で叶うカナヘイきらきらっていうのを何かで見聞きしたんだけど、夢ってこういう形で叶うのかな? 笑








もう少し妄想楽しんでみよー(〃艸〃)♡