わが家のXmasパーティー❤︎いよいよ年末ですね。 | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


24日より夜間のお仕事になりまして、昼間自由な時間ができたので、それはそれでとても働きやすいな、と感じていますカナヘイ花






夜間といっても夕方から20時くらいまで。






ちょうど家族誰かの帰宅時間だったりするから、安心してお仕事にいけますカナヘイハート








お仕事をはじめて、家族みんなが協力してくれるようになったので、ほんとにありがたいです






なので昨夜のXmasパーティーの準備は次女と三女、お片づけは長女、わたしのお迎えはパパ 笑 と、とても楽チンなXmasでした〜





{C2B0DF53-D7C4-4F45-A2CE-B98DC4BE5E1C}






{E2DEE41F-7D85-459E-BBB6-0EC7063CFB88}


もうぐっちゃんぐっちゃんな手作りケーキドキドキ 笑笑







そして、サンタさんの存在を半信半疑でいる小5三女、24日の夜は一人リビングで寝ました 笑







サンタは誰なのか何が何でも確認したかったみたいです。






もう来年が限界かなσ(^_^;)





{AEAF5D30-61A0-48E2-9D0E-2739DCAE73F9}




プレゼントをおく場所まで指定するちゃっかりさん 笑









Xmas前は準備やら何やらで、なんか気忙しいですが、今朝はゆっくりのんびり、昨日の残りをつまみながら、ぼーっとしています。





幸せラブラブラブラブラブラブ






もう一眠りしようかな音譜