晩餐舞踏会から感じた男と女❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡



みなさま、Xmasいかがお過ごしでしょうかサンタ





わたしは先日は晩餐舞踏会に招待していただきまして、はじめてのダンスパーティーに行ってきましたカナヘイハート



{A992DD72-5DC3-43D8-AAF1-8ED5806C2EA3}




博多阪急にあるaccaさんでヘアアクセサリーを購入して、簡単にできるヘアスタイルを教えていただいたので、さっそく次女さんにセットをしてもらいました






{CB17C656-674E-4953-A067-DACD44222F18}




ほんとに簡単〜に夜会巻きができちゃう




{63EE74BF-C48F-409A-8817-65EABB326AFC}


いつもよりオシャレしてお出かけするのも、とっても楽しくて、やっぱりこうやってときどきは、自分をお姫さまのようにあつかってあげたいなって思いました







{F6EC2401-DD7A-470B-A314-D42F6A269532}



社交ダンスって、はじめて見せていただいたのですが、ほんとに素晴らしくって、踊りと音楽と衣装の中にいろいろな物語がつめこまれていて、ウルウルとしてしまうこともありました。








激しい情熱だったり、天使が舞い降りてきたようであったり、コミカルさがあったり、あの社交ダンスという踊りのなかで素敵に表現されていました。







男性は舞台ギリギリのところまで、大胆さと、力強さで、そして女性が一番美しくみえる形を優しくエスコートしてくれる、理想の男性像がそこにありました。







そして、女性は自分の美しさを最大限に魅せられるように、男性の大胆さと力強さと優しさすべてに、自分自身のすべてを委ねることで、その女性自身すべてから溢れるしなやかさや美しさが現れていました







女性は自分の美しさを100%溢れさせたいのなら、外側へむかってがんばるより、自分の内側に忠実であること。
すべてを委ねられるしなやかさは、ある意味、強さだったり、精神的に自立できた女性であることが大切なんだなーと思いました








自分の最高の美しさを知っていること。







それは、自分の最高の喜びを知っていることだし、知ることは、チャレンジしていくことにも繋がるのかもしれない。







体験しなければ、自分が何を感じるのかわからないですからね。







今回も、社交ダンスパーティーに招待されなければ、そして行こうと決めなければ、こんな素敵な感動を味わうことはできなくて、わたしは最高に素晴らしい瞬間を体験できたのです







この人生を女性で生まれてきた喜びをますます感じたいなって思いました








わたしを最高の瞬間に連れ出してくれてありがとうラブラブ








very happy Xmas