ないないと思うなら、ますば受け取ることから❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は待ちに待った、みなこし家の女子会ラブラブ






娘たちが、わたしのために準備してくれたこの日、たくさんのプレゼントをもらいましたラブラブ






まずは長女からの提案で、朝から美容室へ音譜




「 どんなヘアスタイルしたい?」





と、長女。





「 え〜、そんな言われても〜あんぐりうさぎ






と、普段から髪をキュッと結んでいるだけのわたしは、自分のヘアスタイルを最近考えたこともなくって。






だけど、そういえば最近どうも髪がパサパサで、それが一番気になっていたこと。
悲しいかな最近年齢のせいもあるのか水分量が少ないな〜と感じていたんですよね。







そしたら長女がアドバイスをくれて、髪つやつやのストレートパーマとカット、カラーと栄養たっぷりトリートメントのフルコースをプレゼントしてくれましたラブラブ






久しぶりにつやつやで、ほんとに嬉しいーーーラブラブ






{6D98F982-CA53-4DA5-81A9-2756CBBA59D3}




こちら、髪つやつや〜な、わたしの後ろ姿  笑





CHANELで、口紅もプレゼントしてもらいましたの唇口紅キラキラ






髪も結びっぱなし、口紅はつけない(唇があれてしまうので)そんな生活をしていたら、娘たちが危機を感じたのでしょうか 笑  女子力UPのお手伝いをしてくれました。








「いつまでも綺麗なママでいてねラブラブ」って。







泣ける(T_T)






そんなに女子力低かったのかな。笑








{A2AEE5E4-DA99-472D-8249-31ADF93A5AFD}








お年玉をずーっと持っていた三女さんは、今日は自分のために大人の靴屋さんでヒールを購入 ハイヒール
少し大きいのですがね、お姉ちゃんのを履くと叱られるので 笑





そしてその女子力の高い三女は、わたしにもプレゼントをしてくれましたラブラブ


{C9BBBEDA-EAE6-4B8E-A039-1EA343871D14}



サボンのボディソープとボディブラシラブラブ






{CB405B7A-5AD5-4646-A3AB-165457926E2C}



いろいろ見て回って、そういえば「いい香りのボディソープが使いたいな」と思っていたのと、わたしカラダをあまりごしごし洗わないのですが、手の届かない背中だけはしっかり洗いたい。けど、ナイロンタオルはやだなーと思っていたのです。







なので、このボディソープ&ボディブラシのセットをプレゼントしてもらいましたドキドキ







正直とっても気が引けたのです。






もう、なんか申し訳なくなってきちゃって。






自分の欲しいものを買ったらいいのにって。








だけど、プレゼントをする方も喜びがあるんですよね〜カナヘイきらきら






自分の愛も受け取って欲しいカナヘイきらきら






わたしもどちらかというと、プレゼントするのは好きなのに、受け取り下手なところがあるのです。






しっかり受け取る前に、お返ししたくなったり 笑







それって、とってももったいないこと。






受け取る瞬間なんて目の前にいっぱいあるのに、受けてれていないのは自分の方で、しっかり受け取れていないから、自分にはいつまでもないと思い込んでしまう。






だから昨日は、何度か遠慮もしてしまったけど 笑 わたしが今一番欲しいものを考えてみましたラブラブ









娘たちの愛をいっぱい受け取りたかったからドキドキ







{AB7FE58E-B30E-4D78-BEBE-A87701AD1F78}



しっかり受け取ったら、いっぱいのありがとうが溢れてきましたおねがい





{7303E283-9EA0-4CFD-ABFE-B41A7E8E2A8D}




美味しい料理にワインシャンパンも飲んで、帰りはスタバでまだまだお喋りざんまいカナヘイハート







ほんとに心あたたまる女子会になりましたラブラブ







ドキドキドキドキドキドキたくさんの愛をありがとうドキドキドキドキドキドキ