幸せのベクトル❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日もおつかれさまでしたニコニコ






仕事場は立ち仕事で、わりと広い範囲をウロウロ歩きまわるのですが、その時気付いたこと!






せっかくこんなに歩きまわる機会に恵まれたのだから、全身を意識して歩いてみよう長音記号2
と、そう思ってみました 笑






特にお腹、お尻、背中、を重点的に意識して力を入れて動かす!






そして、人がいない廊下は腕なんかも大きく振って歩いてみたりしています音譜







あんなに歩くのが億劫だったわたしですが、そこを意識するだけで、頼まれた物を取りに行くのも楽しくなってきちゃって 笑 足取りも軽く、と〜っても軽快ですラブラブ







1ヶ月後、体型変化あるかな〜音譜
体力もかなりつくだろうし、来年はもっとエネルギッシュな一年になるような気がします音譜






ふふふ音譜 すべてはわたしのためですけどね、ご機嫌で働くことができたら、結果最高ですよね〜








そして今日のわたしの送迎係は、パパ!







疲れたわたしを労ってくれてありがとうラブラブ







仕事したら、わたし家事なんかできませんから 笑 お洗濯物や食事なんかは家族みんで助け合いながらやっていきたいです音譜






これから1ヶ月は、かなり手抜きだろうし、気が向かないとますますできないだろうし、こんなわたしだけど、きっと誰一人として文句を言う家族はいないんだろうなって思いますラブラブ ずっとがんばらなかったら、誰もがんばらないことを責める人がいなくなりました 笑








どんな現実も今の現実は自分が選択してきた結果にすぎないのなら、どんな自分で在りたいのか、どんな今を過ごしたいのか、まずは思い描いてみること。
自分には無理だと決めつけずに、自分の幸せな未来を思い描いてみること。そうすると、ベクトルがそうである方へ向かうと信じます







こちらは志免町のシンボルツリー
{599DE0CC-CC65-4816-8D57-D9F948335AC4}





とっても綺麗ですドキドキ







{AD807FB0-6745-4B71-A596-93BC51B14C9B}





おやすみなさい🌙⭐




みなさまもよい夢を.·˖*✩⡱