今日も一日やりきったー\(^o^)/ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日も一日お疲れさまでした音譜






今日もやり切りましたー\(^o^)/
働いてる感満載です!
今はこのやった感が気持ちいいみたいです音譜






年末で忙しいので、忙しい忙しいってやってしまうと、人はどうしてもイライラしていまうものなんですね。






そんな時、誤解もあったりで、一人プースカして廊下歩きながら怒ったりしてましたが 笑 これが職場かぁー!と、久しぶりの勤め人を楽しんでみたりしました 笑







時々、トイレに行ったあと、新しい空気を吸いに外に出るのですが、空が綺麗すぎてやばかったですねキラキラ







今日はお仕事がお休みな長女に送迎してもらい、三女は自分のお小遣いで回転焼きを買ってきてくれ、帰ると次女が夕飯を作って待ってくれていて、ほんとに嬉しかったぁラブラブ





お風呂に入って、出来てるご飯とビールがなんて美味しいことかラブラブ 笑 もう幸せです〜ラブラブ





娘たちよありがとう。
明日はパパに送迎を頼むよ。







お仕事から帰ってきて、家事もこなす主婦の方、ほんとーに尊敬します!期間限定だからやれるけど毎日ずーっとは無理 チーン






そして、お仕事から帰ってきてぐったりする男性の気持ちもわかったような気がしますわ 笑







では、明日もお仕事がんばってきまーす爆笑
おやすみなさい🌙⭐





みなさまもよい夢を.·˖*✩⡱





{0F909D36-0E6A-4D81-BEF6-2723569B539A}