””【大人かわいい布ナプキン】こちらから❤︎”” | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


リブログをリブログ爆笑音譜







suesseさん、いつもありがとうラブ




一部抜粋なのですが↓↓↓
読んでてここ、すっごいウケたんですけどーーー笑





"いずみさんの作るものだから!!!"

というのを差し置いたとしても!完全に一目惚れでした♡♡





↑↑↑


やだー差置かないで〜〜〜爆笑 笑








こちらの感想を書いてくれたのは、いつも純粋できらきらした綺麗な目をした、美人さんですラブラブ








そんな美人さんに言われると、ほんとむず痒くてとっても恥ずかしいですが、わたしのことをこんなに応援してくれてる人がいるんだなぁと思うと、ほんとにありがたくって、きゅんと、してしまいます。








布ナプキンについて、使ったかたのわかりやすい感想が書いてあるので、ぜひ読んでみてください








幸せは、自分の感度をあげることからです。





自分に気持ちいい、心地いいを、いっぱい感じさせてあげること






布ナプキンは、ほんとにおすすめです





新作布ナプキンはこちらからリボン