女性ならではの最高に素敵なところ❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


みなさまこんにちは音譜





わたし、お仕事しながら感じたことがあったんです






女性の気配りって、ほんとに素晴らしいなぁって。
これってやはり女性ならではの最高に素敵な部分だと思うんです







棚に品物がたくさんあるのですが、取るたびに並んでいるその品物たちがばらばらになるのです。それをキチンと誰がみてもわかりやすく並べてくれる方がいらっしゃいます





テキパキと仕事をこなされる方ですが、とてもおとなしめな感じです。






だけど、いつも棚を綺麗に、みなさんがわかりやすく並べてくださっていて、それを何気にチラ見したときwほんとに素敵な方だなぁって心があたたかくなりました






この方は、褒めらたいからしたのじゃなく、綺麗に並べてるのが気持ちよくて好きなのかもしれないし、品物をとる人が取りやすいように綺麗に並べているのかもしれない。そのへんはわかりませんが、ただただ綺麗にされるのです





べつに誰もかれもが無理して誰かに気に入られるために気がきかなくてもいいと思うし 笑 罪悪感から何かをしなくてもいいと思うし、笑  ただ、自分のさりげない持ち味として、こんな女性はほんと素敵だな〜なんて女性のわたしからみてもそう感じました







きっと自分の素敵部分ってあるんですよねお仕事でいえば、采配が得意な人だったり、細かい作業が抜群によかったり、接客が素晴らしかったり、笑顔が最高だったり、声がたまらなくよかったり 笑 自分自身では気づきにく、まさかこんなとこがいいの⁇って思ってしまういい部分って、誰でも必ずもっていて、だから、きっとわたしたちはわたしたちのままでいいってことに気づけると最高なんだろうな








自分ではたいしたことじゃない、と思ってるかもしれない部分って、ほんとに素敵なんですよーラブラブ







まったく新しい環境で新しい方たちと接する機会が持てて、ほんとに良かった〜





{B5BCFA85-F57B-40EA-A398-FDE855E31A49}