自分が心地いいと心に余裕が生まれることを実感❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は、糸島の丸田池公園イルミネーション祭りでフラダンスを踊ってきました



{0E0B9B50-B065-4BF7-A579-CC4906506187}



久しぶりに踊りましたが、とーっても気持ちよかった




その日の朝まではすごく寒くて、ちょっとテンション落ち気味だったんです 笑





寒いの嫌いだから 笑





だけど、「お天気に恵まれる」と言う言葉がある通りに、お天気に恵まれ、晴れポカポカ陽気の中踊らせてもらうことができたのですキラキラ






ほんとに最高でした!







だけどですね、こんなに陽気そうにしているわたしですが、ここに到着する前、一旦停止しなかったことで警察に止められ、点数をひかれ、罰金まで支払うことになり、ガビーン( ;´Д`)と、なっていたんです。







もうムカついたー笑






確かに遅れ気味で道にも迷い慌てていたんですよね。






集合場所に着いたときもテンションガタ落ちでした。





そんなときって、ほんとにいろんなことが、わたしに制限をかけているような気になって、引きこもっておけばよかった。なんて、撃沈な気分( ;´Д`)







だけど、人って、ほんの一瞬に喜びを感じることでこの笑顔です↓↓↓

{B2D179BE-64FB-42A4-99C1-50E014EE921D}



楽しんどるわー

わたし。





これで寒かったらさらに気分はガタ落ちだったでしょう。





でも、お天気は、わたしに味方してくれたんですよねキラキラ





大丈夫、大丈夫、って。






点数引かれても、罰金払うことになっても、わたしは幸せでしたラブラブ 笑 ポカポカ陽気も秋のイチョウも仲間たちも最高ー(´∀`*)








幸せを感じたら、あのクソ腹立った警察の人にも 笑 

「そういえば、あの警察の人👮も、申し訳なさそうにしていたな、、、ほんとはしたくない仕事かもしれないし。←勝手な妄想。道案内もしてくれたし。」


って、心に余裕ができたんですよね。だから




「罰金ムカつくけどwこのお金で誰かが幸せになるかもしれないなら、気持ちよく払おう!」←そもそも交通ルールを守っていないわたし笑





自分が満たされると、心に余裕が生まれることがよくわかりましね〜







そして、最近自分の中のエネルギー的なものがザワザワしていて、ちっとも落ち着かなくって、地震の夢観たり、旦那の首を絞める夢観たり 笑 なんかね、自分に集中できてないなー、なんて感じていたんです。






自分が瞬間瞬間心地いいことを選択することが、心にどれだけ余裕を生み出すか、身にしみたから、自分をちゃんと生きないと。と思い、そこからわたしは、変化してみよう!って思うきっかけにもなりました。





不満があるのは、自分が自分に不満があるんだよ。






わたしは自分を幸せにすらできないのか?




いつまで母や夫の心で生きるつもりだ?





自分を低くーーーく見積っている現実から、わたしがわたしを幸せにする世界へ変えていかないとね 






そんなことに気づいてさっそく行動してみた昨日でしたラブラブ