先日の“よもぎ蒸し”の感想です❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


いつもお世話になっている糸島にある“よもぎ蒸し”屋さんラブラブ



{D501DEF6-B8D7-4FAB-89E5-BC5C8ADD2D66}


おじゃましましたら、とってもかわいいフクロウさんリースにお出迎えしてもらいましたラブラブ
フクロウ❤︎わたしからのプレゼントさせてもらったものなんですけどねー笑笑
飾ってくれてて嬉しい





{6DF1C6F9-DF87-4D5B-87CF-00C343961C72}



かわいいーーー(*´∇`*)ラブラブ





{3372FD41-07A2-4118-AAEB-75CEFDE8371C}


クリスマスバージョンの飾りつけもしゃれとんしゃーラブラブ





今日は友人と一緒だったので、いつもの如くおしゃべりがとまらない 笑 
口からも下からもデトックスできたようです〜笑






入ってまもなく汗が滝のように出て、よもぎ蒸し屋さんもビックリな、う◯このようなかたまりもあって、笑
う◯こじゃないですよー!
薬草がかたまりになっていたのです!
あれはどうしてああなってしまったのか、不思議です 笑





そして、座る場所を変えて足をあたためてみたりしました。なので踵もツルツルですキラキラ







友人は、術後の病みあがりで、疲れないか若干心配もしたのですが、汗はかくし、蒸されたあとはとても元気になってお肌がイキイキしていましたキラキラ






冷えてるカラダをあたためると、ほんとに気分がよくなり気持ちが穏やかになります ラブラブ





あたたまっている時って余計な思考が働かないんですよね。だから、イライラしていたことも、どうでもよくなったり 笑






そして気分がよくなるって、きっといい波動がでているんじゃないかと思うんです







いい波動というのは、ノイズのないクリアな状態らしいのですが、それは宇宙や自然と調和している状態なんですって








自然の中にいると、空気はいいし、清々しい気分になれるし、もうわたしは居るだけでそれだけでいいんだ、と思わせてくれます。
想像するだけでも気分がいいですね 笑







とくにこんなに寒くなると、とっても恋しくなります。よもぎ蒸しラブラブ








また入りに行こーっとラブ