秋を満喫しています❤︎お散歩が楽しい❤︎ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


先日、由布院へ行ってきました



{6D7F3DAD-C8D9-4DC0-83BB-673EC10AF087}


こちらは金鱗湖。



{E48B016F-7909-4E28-9E9F-99AE7E0802D3}

金鱗湖に金の鯉



{9F3ACA68-E603-4118-9B35-CFF811503479}


{047877FE-70E3-4C39-928F-AB2F97F08884}


天気は曇りだったけど、ちっとも寒くなくて気持ちよかったーおねがい



{4B8EE5F1-76C6-40AA-9B66-3D3CBAD836CC}

宇奈岐日女神社⛩でお参りさせていただきました

どなたかのブログを見て行ってみたいな、と思っていたんですよね〜




{D3637A01-2444-4988-83DC-C6CCEB3827A5}


龍さまがいらっしゃいました



この季節のゆふいんも大好きです
とっても清々しい気持ちになれた日でした。






そして昨日は、博多区で行われていたライトアップウォークにちょろっとだけ行ってきました!


昨日までだったんですけどねσ(^_^;)




わたし、博多区出身で、小さい頃から中洲や博多駅周辺はうろうろしていて 笑 博多区はとっても大好きです




{BB3A4733-B103-429B-BAB1-6A44963198E1}

櫛田神社でお参り。



{40F6C667-07D7-4BB3-887B-F4F6EAEA876B}


東長寺、ライトアップされていてほんとに美しかった〜



{B40728CC-6727-4B6F-B822-D706EE33D995}


シメは長浜ラーメンでグッ




昨夜も寒くなくて、歩くのがとっても楽しかった!




ゆふいんも博多も、たくさんの観光客の方たちでにぎわっておりました爆笑