わたし大好きな人のためだったらすごいパワーが溢れることに気づきました☆ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日はフラダンスの日♡
3月21日の“いとらえ春祭”で踊るために猛特訓中?なのですピンク音符
(お時間のある方はぜひお越しくださいねハート




そして今日のランチは糸島・芥屋にある“磯の屋”さんです♪
新鮮なお魚を使ったお料理はとーっても美味しいのですよ
{2094FE89-EE4A-4A33-8CAC-9198DB4CCCF5:01}

ここは港の側なのか猫ちゃんたちがいっぱい!

冬に来たときは磯の屋さんの玄関マットの上でみんなで集まって寒さをしのいでいましたが、それをみかねたのかどうか?あたたかい箱を作ってもらっていました♡


{51EE2D95-B825-4BC6-9DDA-6DABB86B7FF0:01}

奥の子なんかつぶれてますけどね 笑 あたたかくて居心地いいのでしょうね




そして今日のランチはあら炊き定食刺身付きにしました♪いつもです♪♪♪
{D4ECFF85-F9BE-406A-AFD4-CA517179AEC4:01}

あら炊きもりもり入っているんですよー爆笑



今日はちょっと体調不良で帰ってしまったお友だちがいて寂しかったですがランチとおしゃべりは楽しんできました♡






40分ほどの高速道路は、わたしの思いがいつも湧き出てくるとても貴重な時間になっています☆





今日は
“わたしは大好きな人のためだったらすごいパワーを発揮する星
ということを発見できました




それは昔昔からだったのですよ





あ~♪わたしってこんなに愛が溢れているんだなぁ♡とじわりじわりと感じました。






そしてその大好きな人のためだったらすごいパワービームを自分に向けてみようと思ったのです☆





そんなことをしたのは初めてでした 笑




それもこれも“ご自愛”をしているからでしょうかニヤニヤ





その大好きな人のためだったらすごいパワービームを自分にむけると 笑 “あーわたしは今までどれだけわたし以外の人にばかり意識を向けていたんだろう…”と思ったし“わたしのちょうど真ん中の辺りがピンク色であたたかくなりそれをしっかりと受け入れました”





わたしはもっともっと自分のためにそのパワーを使うべきだしそれが結局はわたし以外の人への幸せへ繋がるのだとじんわりとそう思ったのでした照れ





さて、明日はアクセサリー作りをしてみようと思ってます☆お姉さまに教えていただくので楽しみ楽しみですピンクハート