欲しかったコットンパールのピアスをハンドメイド*•.❥ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日はお友だちにアクセサリーの作り方を教えてもらいました♡
お仕事もアクセサリー作りの講師をしているのでとても贅沢な時間です◌ 。˚✩
しかも大人ーなおしゃべりまでして久しぶりで楽しいひとときでした♡

{44D75FB5-FDED-4B92-B15F-D88F65BDA01B:01}



ちょっと不器用なわたしにも優しく丁寧に教えてくれましてありがとうピンクハート






パワーストーンなどいろいろ持ってきてくれていたのですがコットンパールに決めました♡







ずっと欲しいなー欲しいなールンルン
と、思っていてできれば買うより作ってみたいおねがい






一人じゃね、なかなか出来ませんでしょ?♡ 笑






お姉さまにお願いしてよかったですラブラブ






欲しかったシンプルなコットンパールのピアスができましたラブ
{45358B3E-B9A4-4850-83E1-3F716676082D:01}



ほとんどお友だちが作ってくれましたけどーーー口笛