あけましておめでとうございます♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


改めまして
明けましておめでとうございます♡


拙い文章ですが今年もどうぞよろしくおねがいしますおねがい






今日はわたしと夫の実家をはしごしまして新年を迎えました♪



あらためて、美味しいお料理やお年玉などの遣り取りでわたしは単純に愛されていたんだと再確認することができました♡



私たちが行くのを楽しみに数日前から用意してくれていた父母の優しさをいっぱい受け取りたい♪



いつまでも握りしめていた悲しみもただただそう感じたわたしがいただけ。
もうほんとにさよならできそうです♪


{B3A52515-1F02-41C6-8E9F-2FC07B0832DA:01}

食べ残しで美しくはありませんが 笑 
カニおいしかったーラブ






今年もますます自分の気持ちを大切にしていきたいと新年そうそうあらためてそう思いました。



わたしのモヤッとする気持ちを見逃さない。



やっぱり嫌なものは嫌なんですよね。



受け取れないものもやっぱりあるし理解しようと努力してみてもできないこともぜったいあるんです。
わたしの中の美学という譲れないものをしっかりと確認しながら生きていきたいと思いました☆




だからわたしが今どう感じているのかしっかり集中しなくちゃいけない。



小さいつもりのズレを見過ごすと結局大きなズレになることはもう痛いほど経験してきてるのでもう同じことは繰り返しません♡ 笑





みんなが同じじゃないといけないわけじゃない。
それぞれが大切にしたいことを大切にしたらいいだけなんです♪





だからわたしもわたしがブレないようにちゃんとジャッジしていく強さを持ちたいと思います!
嫌われるのが怖くて今まで優しさという名の曖昧さで生きてきましたが、それやめます!それがわたしがはっきり明確にした挑戦です照れ
怖いけどわたしがわたしを大切にする大切なことだと思った新年でしたピンクハートピンクハートピンクハート







みなさまにとってもいい一年でありますようにおねがい