ホッカイロって神ーーー(゚∀゚) | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


大晦日に月経となって
デトックス&浄化からはじまる新年となりますニコニコ




月経のはじめは足先からお腹まわり首まで冷えて辛い月もあったりするのでなるべく家でまったりしていたのですが年末の今日出かけることも多いので、ホッカイロをいっぱペタペタ貼って出かけました♡


{F27FBFDF-D6AA-4CAA-A877-93CA4010F831:01}


家族はこんなに楽しんでますがわたしは完全に無気力です 笑



なにも考えたくないし動きたくもないし、ほんとなにもしたくない!!!




そんなときホッカイロがわたしをほっこりあたためてくれて


神ーーーラブ




おうちに帰ってからは岩盤マット&ぬか袋であったまってゴロゴロしながら
魔裟斗vsKID山本をみてます(*´艸`)ウフフ