2015ねんもありがとうございました♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


2015もブログを読んでいただきありがとうございましたピンクハート





この一年もとても充実していて早く過ぎたというよりもじっくり過ぎていったかんじですニコニコ




一昨年から子宮という自分と向き合ってきてほんとーによかった♡
結局は自分の中にしかこたえはないし、わたし以外の人のことばかり気になっていた頃は、いつも心も頭もおさまりどころがなくてよく不安になったりしていたけど、こんなに安心してここにこの瞬間に自分でいれるという幸せ♡





年が明けて2016年もますます自分に丁寧に生きていきたいと思いますおねがい




月経もきましたしなにもしないお正月をすごします照れ



みなさまもよい年をお迎えください猿


{837DC2BA-4C22-4503-A9B0-896FD3EFBC64:01}


来年もますます♡子宮♡ですおねがい