菜の花満開ポカポカの指宿ぺ*.。✡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


どうしても砂むし温泉に入りたいーと言ってみたら初夏のようなあたたかい鹿児島指宿へ夫が連れていってくれました♡




砂むし温泉って毒だし効果が素晴らしいらしく一度入ってみたかったのですニコニコ





{6A061E14-4643-4CEB-A568-233259BD0ACD:01}


イッシーで有名な池田湖です♪



そういえば指宿菜の花マラソンはテレビを通して知ってるくらいでしたがほんとに菜の花満開なんですね!
暖冬だと言われていますが鹿児島指宿はほんとにあたたかくて暖房もつけていないのに地熱の恩恵でしょうか?ホテルの部屋はポカポカで半袖で過ごしていました♪





{FCBF3A01-56E1-4DA7-8D29-FC6CDF046925:01}






とても美しい開聞岳♡

{2FEFB904-E728-4AFC-93C2-1F6F48724A25:01}


{DE2741B1-334A-4FE5-9149-E34F0F11A57C:01}





こちらは薩摩半島最南端の長崎鼻です
竜宮伝説が伝えられているところで乙姫様をまつった竜宮神社もあります


ことし初めてのおみくじは竜宮神社で大吉でございました♡


やはり感謝でしめくくられていまして



夫にはらがたった後はわりと感謝というメッセージが多いのも事実です♪ 笑


{D99DB6C9-5BEB-437A-A3A2-BDC35FB9F49F:01}
長崎鼻からの夕日




{9BA21EF8-1391-4322-B7E4-039114A26FFA:01}






日本一の蒲生の大楠が祀られている蒲生神社にも参拝させていただきました♪

{8BBB03A9-7F06-4858-A031-F0D2184373AA:01}




鹿児島の気温は18℃~19℃もあってとにかくポカポカして気持ちいい♡





砂むし温泉も気持ちよかったな~♪
帰りはカラダも心も軽~くなったからいい感じでデトックスできたとおもいます照れ





鹿児島の人のあたたかい優しさに触れる機会もありましてそれだけで特になにもしなくても100点満点の大満足な旅行になりました♡





鹿児島もうたきがいっぱいキラキラ




パパ連れていってくれてありがとねおねがい