小さい気持ちにもウソつかない♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


そうそう!今朝
夫にすごくヤキモチをやいた夢を観た 笑




もう朝からなんか不愉快すぎて 笑




でもその
ヤキモチ
は、わたしがもともともっていた気持ちで。




その気持ちを感じていたら
わたし、そのヤキモチを
感じないように蓋してたなーと
気づきまして。



いわゆる
自分の気持ちにウソついて
いい女ぶっていたなーと。





前のわたしは
わたしの湧いてくる感情を
感じてはいけない
ひたすら耐える
ことをやっていて
でもそれがあったから
忍耐強いわたしが生まれたの
だからそれもよかったんだけど
でも、これからは
わたしの中からでてきた感情は
しっかり感じであげようと思いましたおねがい




だってそれもこれも
わたしの中の愛からなんだから♡笑




そしてちゃんと本音を伝える!
今回は夢だったからね 笑





そして感情を感じたら
それはもう必要ないです♪
と、手放しましたニコニコ




そしたらなんかスッキリしてきました~笑笑



{2A5B635C-52A4-4E82-A67F-9D2A657EFF3A:01}