[わが家のねこ]環境はDNAすら変える♪♪♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


わが家には海くんという猫がいます♡

{2ABB6508-06B1-42DB-BEBC-A34FFF2A197B:01}

海くんの親猫はノラちゃんです♪



だから海くも赤ちゃんの頃から
どこかノラっぽいところがありました♪



小さいくせにハンターなんですよね 笑





それが今では
通りすがりの子どもの声に反応し
よしよししてもらおうと近寄ります 笑




海くんは子どもとか
かわいいかわいいしてくれる人が
大好きなんです♡




でもノラだったら
きっと逃げてるはずなんですよね




環境ってこんなにも
その子の性格までも変えてしまうんだなーって。




どっちが幸せかはわかりませんけどね 笑




そして海が家族を笑顔にしてくれます♡



わたしたちの方が
幸せいっぱいもらってますね照れ
  。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

で、ここで問題‼︎



海を探せー!!

{1E6FCDDC-935A-4633-908B-5BCD1040C827:01}





{AEDF7358-DD18-4BBF-842C-741BA8572D80:01}







{35E4A2E0-6490-4B29-B38E-AB22911EAC9F:01}







{AA915D1B-FB61-471D-AFB7-375560865180:01}
こんな写真とりながら
楽しんでる家族です

笑笑♪♪♪



おしまい♡