薬湯でまったり | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は午後からお風呂やさんに
行ってきました♡


わたしのカラダを正常に
してくれたといっても過言では
ない薬湯ですニコニコ


{6B6D62B5-0D37-41F3-AE45-CA7E0481524B:01}

そこでまったり
つかっていたら
70代だというおばちゃんが


『あなた!ちゃんと旦那を調教してるね⁈』

っていきなり聞かれました 笑



わたしは
このブログでわたしなりに
自己愛やパートナーシップについて
つらつらと書いていまして
今は幸せだなーと思うことも
たくさんふえましたが
まだまだ調教しなくちゃいけないのね~ウシシ




もしや!
わたしはわたしを
満たし足りてないのかもね!笑


{71CAD32B-BB53-4DF3-B557-C62F429024CD:01}


古賀にあるここの薬湯
弱ってる部分に反応して
咳がでたりヒリヒリするんだけど
今は悪いとこもないらしく
気持ちよくはいることができました♪




冷え性の方におすすめですよ~♪♪♪