おはようございます♪♪♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


朝はこうやってかならず
わたしのそばにやってくる海くんです♪
{C08701E7-688D-47A0-82E4-F07515652068:01}

ひざの上でゴロゴロしたりね♡
で、満足したらささっさと
移動する自然体っぷりニコニコ





フラダンス教室も楽しく
通っています♡
踊ってみて思うのですが
踊りって、ほんと自分の世界
なんですよねー

もちろんグループで踊るので
合わせることも大切なんですが
どれだけ自分に集中して
気持ちよく踊れるかで
その日の満足度は変わってくる!



そのためには
ちゃんと覚えなきゃ踊れないから
練習って大切
でも気分じゃないときは
まったくしませんけどね 笑



早くわたしの魂から楽しめる
踊りを踊りたいなって思います♪




そしてフラのあとのランチや温泉も
楽しみの一つになってましてチュー





わたしは今、自分の内側に向かうこと
に集中してますが
女子が集まって自分が何を感じて
いるのかおしゃべりするって
ほんとこれもデトックスだと思いました!
うまくデトックスできるとスッキリです!




でも自分に嘘をついて表現してしまったり
うまく表現できなかったりすると
そのあと気持ち悪い自分がいたり
人の話を聞きながら自分の感情を感じたり
そこから観えてくることが
いっぱいあるんですよね


いい悪いじゃなく
外側に観えるのはわたしの中ある

ってことを教えてくれてる現実
だということがわかってから
わたしがわたしを許せるように
やっています



蓋をするんじゃなくて
わたしの中にあると知ること。




結局、人といても自分なんですよね爆笑




わたしがもっと自分中心に
幸せに満たされると
観える世界も同じになるから




今日も
嫌なことはしない
わたしが喜ぶこと
に集中します♡
海くんみたいに 笑




そうそう!
子宮委員長はるちゃんの
大好きな言葉があって
(彼女のメッセージはどれも
これも大好きなんだけど♡)


『女は男のために自分(子宮)に尽くし、
男は自分のために女(子宮)に尽くす。』


惚れてまうやろー!
って感じでわたしはきゅんきゅん
してしまいます♡


わたしの中のわたしが喜んでいます




そうです!
わたしはわたしだけのために
わたしに貪欲なんかじゃない


わたしの幸せに貪欲なのは
夫のためでもあるのだ♪♪♪




わたしが幸せになった
おすすめです照れ