夫に言われてわかったわたしのこと! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


わたしちゃんと断捨離できると
思ってたんですよ。




先日、ダンボールに入れっぱなしの
本をみつけて


夫「倉庫に直しとこうか?」


と言ってくれたんだけど
本は一度読んだらなかなか
読まないし、もう今の自分と
違ったりしてるから


わたし「もう捨てよー!」


と言ったら
すっごいびっくりて

夫「え⁈ 捨てれると⁇」


って聞くもんで


わたし「???」




わたし「捨てれるよー‼︎ なんで?」



って聞いたら




夫「捨てれんやん‼︎ 断捨離できんやん‼︎」




って言われて。。。




わたし「えー!出来るし!」




と言ったら




夫「うん。人のはね♪」




って。





そっかー!
わたし、人のはどんどん捨てれる
けど自分のとなると
なかなか捨てれないんだー!



確かに!着もしない何年物の
洋服も大切にしまってあるし。




わたし潔いと思い込んで
いたけど違った
ってことに気づかされた 笑




パートナーってね~
ほんとわたしを知るために
いるんだなーチュー




と、最近思ったできごとでした照れ


{D292F4BC-BBD4-434B-B16E-5F62E537B2D8:01}