お久しぶりの投稿ですが自分のやりたいことに集中していました! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ずいぶんと久しぶりの投稿で
今まで一日に一つは投稿する!
と決めていたのを
思いついたら投稿する!
ようにしたらこんなに久しぶりに
なりました♡




“自分の心地いいことをする”
“自分の本音を伝える”
(パートナーに)
をまじめにやっています。

わたしの幸せに努力してます♡


でもまだまだ
値段で買うものを決めていたり
パートナーの気持ちをうかがってる
自分がまだいたりして
まだまだやなー、と
ストイックにやっています 笑



わたしの幸せは
家族、はたまた世界の幸せに
繋がるのだと信じてやまないからです♡




“わたし”が満たされてないのに
わたし以外の人どころじゃないですからね♪




自分と向き合うことをして
変わったこと。
わたしの本音に気づいたり
夫に伝えるようになってから
夫が優しくなりました!
ほんっとに優しいです♪

気持ちよくおこづかいくれるし 笑
(わがやのお財布は夫です)
気持ちよく草取りもやってくれるし
肩もみもやってくれるし
なにより話し口調がかわりました♪
話せばケンカになっていたような
時期もありましたけど
自分を満たすだけでこんなにも
夫との関係がよくなる!



わたしが観える世界は
わたしがつくりだしているんだなー
ってそんなかんじです照れ



{7D2C0910-4A76-4E04-82CC-1D8BCC9730B7:01}

そして夫が話してくれたのですが
夫は眉間のシワを気にしていて
誰かと話すときに怖い顔になるから
自分の心がそのとき何を感じている
のかを感じてみるって。
そのときに眉毛を上にあげたら
顔も気持ちもリセットするよー♪
って教えてくれたんですよねニコニコ


表情筋と言われる筋肉があるほど
お顔と気持ちは繋がってますからね!


おもしろい方法だなー
と思いながら聞いてました 笑



自分が今、何を感じているのかって
いがいとスルーしてしまうことが
多くて、自分の気持ちをしっかり
感じてみると、どうしてそう感じた
のかわかったりするからおもしろいですよね♪



ではではまた~♪♪♪