【感想】粕屋郡宇美町40代Kさま毛穴がひきしまっています! | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


粕屋郡宇美町40代モニターKさまより
感想をいただきました。


今回2回目でしたが
やはり前回同様お化粧ののりが全然違います(ノ´∀`*)
ワント-ン肌が明るくなったような気がします(^o^)
前回も感じましたけど
毛穴が引き締まってます。
肌が柔らかくなりますね(^_^)
化粧水つけた時の肌のなめらかさが全然違います。
ツルツルなんですよね~

水分もたくさん取り
乾燥しないように気をつけます☆☆

背中と足も最高に気持ちよくて
癒されました(ノ´∀`*)






ありがとうございました♪



お仕事帰りにお越しいただいたので
ゆっくりしてお帰りいただきたい。
と、思いつつ、女性の大好きな
話しでもりあがってしまいました 笑



女性の大好きな話しとは


お金
趣味
風水
子宮



ほとんどお金に繋がりますね~笑笑♪




やはり自分を満たすお話しは
ワクワクするし楽しい時間でした♪♪♪




Kさまは足に疲れがあれば
ご自宅でもマッサージされたり
ご主人にマッサージしてもらったり♪
エステにも通われたり
ネイルを楽しまれたり
自分の本当に欲しいものを買って
何年も使えるほど大切に扱うことで
“自分を大切にあつかう”お客さまなんです



わたしが見習わないといけないくらい!


女性は本音に気づくこと
その本音を満たすことで
素晴らしい循環がうまれるからです♡




そんな幸せな循環の話しは
たまらなく楽しいですよ♡



だからね
もっともっと
自分らしく生きたい
女性が来てほしい♡
って思います(*´艸`)





お肌の状態も、喜んでいただいて
わたしも嬉しいかぎりです♪



ありがとうございました♡



またのご来店お待ちしています( ^ω^ )


{B42A40E9-3B51-43A7-AEC9-1B30F890EA25:01}