自分を生きるってこんなことなのかな♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


おはようございます♪



今朝は先日いただいた 
メイプルシロップティーを
飲みながらゆっくり時間を
過ごしています

{3D95D25A-B38D-4E4C-9F3B-7B05CBC8BAD9:01}

甘い香りなのに味はスッキリ
していて、とても美味しい♡





午前中は三女の参観日
午後はお客さまです♪



わたしにとって自分時間も
家族時間もお客さま時間も
どれもとても大切で
めりはりのある生活が
とても心地いいです



今までは
あの人がそうしてるから
わたしもがんばらなくちゃ!
とか
ゆっくりしていると怠けてる
と思われるのが嫌で動いてみる
とか
そうやって他人目線重視して
いたところがたくさんありました。


だけど自分の気持ちを置き去りに
すると、いつもキツくて息切れ
してしまうんですよね。空回りしたり…

だから少しづつ“自分の心地よさ”
で、選択していくようにしました。
それすらも努力が必要なのですが
習慣化するとそれが前からそうで
あったかのようになるものなんですね!




自分の“心地いい”で選んでいくと
とっても楽になれることを知りました♡



だからこれからも
自分の好き♡や、大切♡心地いい♡
ワクワク♡で選択していきます。


それが“自分を生きる”ということなのかな