カラダ“子宮”がポカポカになったから美肌復活♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


子宮が冷え冷えでもう限界が
近づいたころ
お肌はボロボロでした。



乾燥がヒドくてシワとふきでもの
のお肌でした


わたしの場合
自分を大切にすることを怠り
あまりにも感情に蓋して
自分の本音をムシしていたから
結果、自律神経の乱れとか
ホルモンバランスの乱れとか
医学的に言うといろいろ
あると思うのですが
ようは、感情の毒素もたまり
血流が悪くなって冷えて
しまっていたのだと思います。



その時は冷えていることが原因
だと気づかなかったのですが
カラダをあたためると
すごく心地よくなるわたしがいて

ピンクハート 温泉

ピンクハート 岩盤浴

ピンクハート マッサージ“エステ”

通いました‼️



疲れやすくってお肌も衰えて
元気がないわたしに
カラダをあたためると復活
するように見えた旦那さんは
わたしをいつも温泉へ連れて
行ってくれました♪


“ご自愛”のお手伝いを
旦那さんがすすんでしてくれたのです



冷え冷えのカラダ“子宮”だった
わたしは“あたためる”ことで
衰えたお肌は復活する!
ということを学びました。


“お肌は内蔵の鏡”と言われています。


さくらんぼ 血液の流れがいい右矢印毒出し&細胞が活性化右矢印美肌キラキラ



さくらんぼ 子宮ポカポカ右矢印感情や月経が整い毒出し&ホルモンバランスが整う(エストロゲンという女性ホルモンが分泌が整う)右矢印美肌キラキラ



簡単にするとこんな感じです♪


今現在は!

ピンクハート おまたカイロ

ピンクハート 布ナプキン

ピンクハート 岩盤マット

ピンクハート 温泉

ピンクハート エステ&マッサージ

ピンクハート 膣マッサージ

ピンクハート 自分の本音と向き合う

ピンクハート 自分の心地いいを選ぶ

ピンクハート 好きなことする(嫌なことはしない)

ピンクハート フラダンス(習い始めたばかりですが、つま先立ちしたり腰を動かしたり汗ばむほど。気持ちを表現するという意味でとってもいいと思いました♪)


ということをやっています♪




エステだけでは美肌復活には
ほど遠かったので
“あたためる”ということを
一緒にすると相乗効果が発揮されて
ますます美肌です♡



なので、自宅でエステサロンを
はじめるとき岩盤マット
(おうちで岩盤浴
との出会いはわたしにとって
なくてはならないものでしたね♡



一年中入ってこその岩盤マット
ですが、これから寒くなるので
ますます大活躍!
お客さまにも大人気なんです!



美肌は外側からと内側からの
アプローチが大切ですね。


{F23E392F-AA75-4538-8392-E73579C12080:01}