わたしを信じる気持ち♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


去年はわたしの施術に自信が
なくなってしまって。
というより、ずっと自信がない
まま、やり過ごしていたと思います。

お客さまにとっては失礼な話し。


でも施術自体に手を抜いていた
わけではなく、
「はたしてわたしの施術でどれだけ
お客さまのお肌を綺麗にしてあげる
ことができるんだろう…?」
という、果てしない迷路にずっと
はまっていました。


それ自体、わたしのところへ
来てくださっているお客さまの
冒涜にもあたいすることだった
のかもしれないって思います。



完全に自分を居留守に
していたわけです。



だからもう限界だって
しばらく休業をしました。

まずは自分だろ!って。



自分と向き合ってわたしの悦び
わたしを満たすことは物質的には
簡単なことだったけど
わたしの本音の本音、
愛されたい。
と、向き合うことはなかなか
容易ではなくて




愛されたい問題は
愛されたい問題を
どんどん引き寄せてしまうんですよね。




しかも、その愛されたい
わたしがわたしに愛されたかった。
ということに、心底気づいたんですね。
やっとです。


去年からずっとそんなことを
やりだしたのに
いや、もっと前からだったのかも
しれない。
それでもガツンと気づいてしまった
のは、最近です。



わたしは今まで自分の声を
ムシしてきたばっかりに
わたしの楽しい♡ことすら
気づくことができなくなって
いました。



わたしは気づかない間に
不安や恐れの中にいることを
選択していた。
自信のない自分は、自分からも
責任逃れをやっていたんですね。
わたしはわたしの責任すら
とれない。というお粗末です。




でも、思い切って休業した甲斐
がありました!




自分と向き合うって苦しいことも
辛いこともあるけど
わたしを信じる気持ち
とりもどせたようです。
きっとこれからも怖いや不安は
なくならない。
一生つきまとう感情なんですよね。
だからこそそこを毎回毎回
ハードルを跳び越して行くように
チャレンジしていくこと
なんじゃないかって、思えるように
なってきました。

そこに気づけたのも
パートナーにわたしの本音を
伝えることができたから
だと思うんですね。



ほんと、外側に起きる現実は
わたしの中の現実なんだなーって。
だからそれに気づいたときは
なんとも言えない悲しみが襲うけど
そのあとは、自分をひたすら
満たしていくということをやるだけ!




そして、そんなご自愛をするように
なってから、お客さまのお肌に
触れてトリートメントすること
とても楽しくなってきました♡


それも、ありがたいことに
お客さまが気づかせてくれました。


“トリートメントしてもらった後の
化粧のノリがしばらくいいんです♡”



“手からこころのこもったエステだと
わかるから自宅サロンを探してよかった!”



“ほんっとに気持ちいい♡”



“手がふわふわでなめらかでやっぱりいいですね♡”




こんな言霊をいただいて
これ以上心配なことってはたしてあるのか⁉️



いいかげん受け取れよ‼️



というわたしの子宮の声ですピンクハート





わたしはひとりよがりで悩みを
抱えたフリをしてましたが
ただただ受け取れていなかった!
という現実です。








成果も大切です。
でもなによりお客さまは
わたしの手がいい♡
と、言ってくださってる気持ちを
しっかり受け取ります!

そして楽しい♡を楽しもう


{F585F091-3BC0-446B-B7BD-CB3940163692:01}