旦那さんを子どものように扱う奥さん | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


先ほど娘と岩盤浴に行って来たんですけどね。
そのときに、大きな声で話すご夫婦がいらっしゃって。。。



ご主人がリクライニングのできる椅子に座り背もたれを倒している風の声が聞こえるわけです。(見てないけど声が大きくて聞こえる)そしたら奥さんが横から(多分)やーやー言うわけですよ。『もう少し頭を上にあげたらいい!もう少し頭を上にあげりーて!』って、ずっと言ってるわけですよ。



やかましわーーー!!!!!



つっこみたかった。。。笑




そのあとのお会計のときも同じになりまして。そのご主人、酔っぱらってるのか?ずっと赤ちゃんみたいな話し方なんですw しかも大きな声で。靴を取りに行った奥さんも反対側から大きな声で応えてるわけですよ。奥さん、ご主人の世話をいちいちやくんです!


別にいいんですけどね 笑
世話をやいても。赤ちゃん言葉でも。



ただ、思ったのは、奥さん!!甘やかし過ぎちゃいますかー?(なぜか関西弁ですけど)

お母さんじゃないんだから!っておもいましたよ!




よそのご夫婦だし仲がよければそれでいいですけどね 笑


なんか目についたので、記事にしてみました苦笑