今朝のわが家のねこ₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


大人気ないですけどね、昨日は真剣に海くんにムカついたのですプンプン




あとあと考えると笑えてしまいますが、ほんとにムカついた。
だから昨日は寝室のドアを閉めて海くんが入ってこれないようにして朝を迎えました  w



ほんと大人気ないですけど猫とケンカです



海くん、お姉ちゃんと寝てました♪
逃げ道はいっぱいある海くんですw



そしたら今朝、はわたしに甘えたいのに、わたしの様子をなんとなく伺ってる感じがわかるんですよね。
なんか動物だってバカにしてるわけじゃないけど、ちゃんとわたしたちと同じようになんか気まずい複雑な気持ちももってるし、でも大好きなんだよもっともっとかまってよもっともっと一緒に遊んでよ
もっともっとヨシヨシやってよって言ってるのが昨夜の気まずい件から、よくわかった気がしました照れ




だから今朝はこうやって仲直りチュー
{6A6784D8-243F-44FB-88F8-C399118532FF:01}

わたしに抱っこされて安心して寝ています。
白目をむきながら…(こわいよ海くん



Facebookに海くんの記事を投稿したとき、お友だちから猫はかわいいねって言ってあげると可愛くなるよ~愛情です。』
ってコメントもらったけど、ほんとだな~って痛感しました。



時にドライな海くんもいたり
甘えん坊だったりもするけど、そのままでいる海くんはわたしの師匠かもしれないな。



師匠!わたしもあなたのようにあるがままでいれるよう精進いたします!w