久しぶりすぎの岩盤浴(*´▽`*) | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


娘二人と岩盤浴にきました(o´艸`o)


{A71D9A0D-ECAA-45B7-B816-11681174CFC0:01}

岩盤浴もいろんな種類があって楽しいですねー♪
ゲルマニウムやら、岩塩やら、薬熱!
いろいろあるから全部制覇しようと思ったのに
しかも三女はおばあちゃんちお泊りに行ったので、ゆっくりできるーーー爆笑
ってはりきったのに。。。暑くて苦しくて長居できん




ちょっと涼しいとこに場所移動しよ


{9699099B-7F02-477F-B7F5-D9D47C8131DC:01}