ヘッダーが新しく生まれ変わりました♡ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


ヘッダーを変えたい♡と、思ったきっかけは、福岡レンタルカフェ・イベント・オーナー あおやぎさとこ さんのヘッダーが変わったのを見てからだった♡




わたしも、わたしらしいものに変えたいなー♪と。
だからすぐに連絡して、ヘッダーを作ってほしい♪とお願いしたら、すぐにいいお返事をいただきました♡



それから数ヶ月…。



わたしの方がまったくイメージができておらず、これからどうしたいのか、わたしは何色が好きで、わたしのイメージはどんなもので、って、わたし自身のイメージと未来のイメージを掘り下げる作業が必要になってきて、大変になってきたんですw


お願いしたのはわたしの方なのに、しばらく待っていただくことが続きました。




で、ゆる~くなると、ゆるいままになってしまうわたし 笑
オーナーのさとこさんの方からぐっと手をひっぱってもらった感じでした。



わたしよりずっと若くてちっちゃくて、めちゃめちゃかわいいーのに、彼女の芯の強さには惚れ惚れです♡



そして、とりあえず、使ってほしい写真を送り、色、形になってないなんとなくのイメージを伝えました。
そして、彼女の高いアンテナから、わたしのイメージ、進む方向性などの直感を下ろして作ってもらったのが、このヘッダーなのです♡


ほとんどおまかせ♡



そして、さとこちゃに白羽の矢を当てたわたしの直感力もなかなかのもんだと思います♡笑



すごく気に入っているヘッダーです
(●・´艸`・)♡



もし、
自分らしいヘッダーに変えたいなー♪♪♪
と、考えている方!
彼女のブログ一度見てください♪
彼女の人柄、感性、行動力、直感力、しびれますよ♡






それから、サロン名も新たに、女性の幸せに繋がるサロンを再開いたします♡

9月頃のオープンになるかと思いますが、また後日告知させていただきます。

どうぞよろしくお願いします♡


あわのねっこ~癒しの手~
みなこし いずみ

{E871BA7D-5D7D-475A-9DA4-FBD6B71EDE72:01}