自分を表現するって素晴らしい(*´ω`*) | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


昨日は糸島にある“いとらえ”さんの移転オープンイベントに参加させていただきました♪♪♪


{8788D175-4D53-492A-AA1C-025919900F2F:01}

前の“いとらえ”さんも素敵なとこでしたが移転された所も素晴らしかったー!





福岡でもまだまだ知らないところがいっぱいなんですよねー。
ワクワクがとまりません♪




フラダンスのイベントは初めてのわたし。
糸島の教室や、県外のお教室の方々のフラダンスを観て、もう刺激されまくりました!



自分を表現するってなんて素敵なんだろー(o´艸`o)



もう魅せられて魅せられて、女性の内側から溢れるパワーと美しさでやられてしまいました!笑



同じ振り付けでもその方の個性がでるんですよね~
情熱を表にばーん!って出されてる方、内に秘めた情熱が色っぽい方、笑顔が輝いてる方、一つ一つの歌詞の表現を大切にされてて、意味がわからないわたしでもなんとなく伝わってくる表現力!なぜか感動して涙がでます。


フラダンスの男性バージョンも初めて観ましたが素敵でしたー♪




表現って自由なんだー♪♪♪

{4E9322BC-C77B-466B-A8BD-A7CF3E68BFC0:01}


衣装も素敵すぎてわたしも着てみたい♡

いくつになっても自分の内側を表現できて、いつまでもかわいく綺麗でいれるフラダンスにきゅんきゅんしまくりました♡



わたしは、恥ずかしさが前にでやすくて、ほんとは楽しみたいのに、なかなかわたしを表現することがとってもヘタなんです。


だけど、わたしの内側に響いたことは間違いなくて、わたしがわたしを輝かせられるもの、ただただ楽しむことができるのはダンスなんじゃないかと。恥ずかしさに蓋をしていたけど、妖精のような彼女のおかげで“わたし”という人を思い出してきましたよー♪♪♪

{5B1BDC2F-D1BA-4F44-B2DB-5EC0D1530679:01}

そして贅沢な生演奏もあったのですがバンド名は確か“ハワイアンズ”だった。ような…。
ちゃんと覚えてなくてごめんなさいσ(^_^;)


その素敵な歌声と音楽のバンドグループは4名で結成されていて、なんと!みなさん、72歳以上という!
写真がないのが残念なんですが、あの歌声には参りました!


好きなこと、楽しいことをやっているのは、いつまでも輝きつづけられるって証明です♪♪♪



それから糸島で活動されてるウクレレの先生の演奏も素敵でした♪
お名前は…。
あー、わたし、名前を覚えるのがすごい苦手…。σ(^_^;)




でもわたしの内側から楽しめたことはほんとです♪♪♪


音楽、歌、踊り、ほんと素敵です♪



そういえば、わたし、今年はフラダンスを習ってみたい!と書いてたのを思い出したんですよ!

でも、なかなかきっかけないし、わたし一人では何もすすまなかった。


でもお友だちがフラダンスに触れるあたらしいご縁を繋いでくれたんです♪
いつもうじうじしてるわたしを引き出してくれる友人にはありがとうがいっぱいです♪♪♪



宣言したことすら忘れかけたけど、やってみたいこと、ちゃんと宣言する!って大切ですね!


願いが叶うきっかけをちゃんと与えてもらえるんです♡




あ~♪
友人と♡娘と♡一緒に踊って、わたしの内側をもっともっと好きになりたい。



{C3BA098E-06CF-4B21-A124-23E3ECFDFC07:01}

帰りがけ海に連れて行ってもらいました♡



海はサイコーです♪
眺めているだけで心が落ち着く。



わたしはこんな人で、こんな風に感じているんだよ。って、表現できる素晴らしさを観じることができました♡




生子ちゃんありがとう(*´ω`*)