最近の海くん♪♪♪ | みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

みなこしいずみ 自分への思いやりを育む布ナプキン

布ナプキンは自分の本質である女性性を大切にし自然のままの自分を肯定できるアイテム!
布ナプキンで子宮温活して、ますますHappyに自由に生きちゃいましょう✩彡


今日は暑かったけどすごーくいいお天気でした♪

{5D8F9D54-AA66-49E1-A68D-C9929EBB7A85:01}
気持ちいい青い空♡




ではでは最近の笑えた海くんでーす!
{6E94F75B-78C1-4AF4-9C03-FFAA3EF6B2FA:01}

しばらくこの姿勢で、めちゃめちゃウケた!笑

{4B63DBBB-4740-4489-BCEA-FFA4FD21EE08:01}
海くん『なにか??』


全体的にバランス悪くね⁇ 笑



{F4E9A5D4-B05B-4B10-957F-68576652F768:01}

めずらしくおりこうに座っている海くんでした♪♪♪




とってもヤンチャなので、狩りをするようにわたしたちの手や足をカミカミしてくるから、最近はまぢぎれされてる海くんですが 笑 それがなければとっても癒してくれるんだけどなー。

どこの子猫ちゃんも一緒なのかな?



今日は美人のお友だちに癒してもらってデレデレしていた海くんでした♡

{F5295942-1999-4516-B675-59272CA97AB4:01}